忍者ブログ
携帯小説保管庫
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆[キャラ設定]
※ポケモン擬人化です

前置き書くのめんどくさいとかそういうのじゃないですよ!
ほんと違いますよ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
◎[カエデ]

☆灯
エーフィ♀
元軍人な為男勝り。
可愛い物はお持ち帰りしちゃう困った人。
特殊部隊「カエデ」のリーダー。


☆クロ
ブラッキー♂
「カエデ」のメンバー。
突っ込み担当。
みんなのお母さん。


☆鬼淵
サンダース♂
「カエデ」のメンバー。
「カエデ」では皆の兄的存在。
無口で冷静沈着。
常に日本刀を持っている。
頼まれたことは自分がどうなってもこなす。


☆氷
グレイシア♀
「カエデ」のメンバー。
勉強好きで医療担当。
控えめで周りに流される。
主に体術を用いて戦う。


◎[月影]

☆クロノ
ピカチュウ♂
異国(探検隊)から来た人。
自分勝手で弱者が嫌いで人と付き合うのが苦手。
異国者のため周囲の疎外感に悩む。


☆ソウゲツ
ワニノコ♂
クロノと同じく異国者。
しかしクロノと違ってすぐ周りに溶け込みやすい明るい性格。
へたれでクロノに頼ってる。


☆クラン
ロズレイド♂
ちょっと変態なNHK並の優しさを持つお兄さん。
当然異国者、花を愛す。
光を操ることが出来る、噂ではどこかの国の王子らしい。
皆より少し年上なので基本は「クラン兄さん」とよばれる。


◎[華椿]

☆蘇芳
キュウコン♂
特殊部隊「華椿」の一人。
元警察。
見えない者に憑かれることが多く、そのせいで不幸なことが続き、自分は呪われていると信じている。
本人は霊が見えない。


☆魁道
グラエナ♂
特殊部隊「華椿」の一人。
めんどくさがり屋で昼寝が大好き。
かなり強いらしいが本人はやる気が無い。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

他にもまだまだ居ますが、
物語の途中で出現するのでシークレットということです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
☆[舞台]

第一章でもちょっと書きますが、説明を。

時は西暦4000年。
犯罪が強化され続けた人間社会は犯罪を無くす為犯罪を犯した者を抹殺した。
年齢も性別も関係なく。
たとえスーパーの物を盗んだとしても。
そういったことを続けていった為、世界の人口は少しづつ減っていき、最終的に人間は限られた人数しか居なくなってしまった。
人間が居なくなった地はほぼ自然と化していた。
しかし、自然の動物や、ポケモン達が次々とおかしくなっていった。
それは、病原体『F206』の仕業だった。
『F206』は人間が好き勝手しすぎて発生した有害物質から生まれた病原体で、未だ治療薬が見つかっていないのだ。
『F206』に感染した動物や、数少ない生存者、ポケモンなどは次々と狂いだし、他の生き物を殺してしまう.....

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア